
日々のごはん。

おいしいごはんを食べるため、おいしいごはんを作ります。

スパイシーな朝ごはん

今日のインドごはん いろんなカレー 料理

今日は一日お家でのんびりするつもりだったので、お昼近くまで寝ちゃってました(°▽°)

 

起きたらお腹が空いてたので(寝すぎー!)、冷蔵庫を覗きます。

 いろいろあるなぁ〜いろいろ作ったからね!

 

迷ったあげく、これにしました。

 

f:id:umarijima:20161105140035j:image

 

チキンバターカレーとレンティル豆のキーマカリーにウィンナーをのっけました(*´∀`*)

 

これに手ごねパン2つ合わせて、いただきま〜す!

カレーはどちらも辛さは強くしてないので、起きぬけの状態でもぺろっと食べられました。

 

スパイスがたっぷり入ったごはんってくどいんじゃないのと思ってましたけど、意外と後味スッキリ食べられるものもあるんですねー!

 

大満足でこのまままた眠りに落ちそうです…(_ _).。o○

ごちそうさまでした〜